2ntブログ
QLOOKアクセス解析
 

(旧)ジョーク、ジョーク、ジョックン

移転しました http://jokejokken.blog.fc2.com/
 
 
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
C (1)
月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD「かなめも」5巻 第12話 感想 

DVD「かなめも」ご

【限定版特典】

全巻収納BOX
スリーブケース仕様
イラスト集 いとうのいぢ(第11話EDカード)、石見翔子(第12話EDカード)、麻倉桜、
       犬、笹井さじ、颯田直斗、なるみすずね、ますやまけい、みけおう
10.02.11 かなめも cap 044


DVD「かなめも」いち 第1話はコチラ
DVD「かなめも」いち 第2話はコチラ
DVD「かなめも」いち 第3話はコチラ
DVD「かなめも」に  第4話はコチラ
DVD「かなめも」に  第5話はコチラ
DVD「かなめも」に  第6話はコチラ
DVD「かなめも」さん 第7話はコチラ
DVD「かなめも」さん 第8話はコチラ
DVD「かなめも」さん 第9話はコチラ
DVD「かなめも」よん 第10話はコチラ
DVD「かなめも」よん 第11話はコチラ
DVD「かなめも」ご  第13話はコチラ


第12話「はじめての、ひと」

マリモ姉さんは魔法を使った。
かなのHPは回復した。

フリマに専売所で参加することになったが、かなの心は晴れないままだった。

10.02.11 かなめも cap 001
タッチしながらテンポよくセリフを繋いでいく。
何でもないけど、こういうシーンが大好き。

10.02.11 かなめも cap 002
自分が役に立ってないと思い込むかな。
専売所のメンバーも美華も、かなの悩みには気付かない。

10.02.11 かなめも cap 003
マリモ姉さん(かなは知らない)に出会い、流れで野菜の即売会を手伝うことに。

10.02.11 かなめも cap 004
配達の帰りに寄り道するマリモ姉さんに付いていくと、
お茶の水の街を一望出来る高台に着く。

10.02.11 かなめも cap 005
「椰子の実」を歌うマリモ姉さん。
「旅はいいよね。あなたも旅の途中なのね」

10.02.11 かなめも cap 006
マリモ姉さんの言葉が、かなの迷いを吹き飛ばす。
専売所のメンバーの優しさは、
かなにとっては同情によるものと感じられていたのでは。
かなの境遇を知らないマリモ姉さんに肯定されたことで、
ようやく自分はここにいてもいいと思えるようになった。

10.02.11 かなめも cap 007
ここから始まる「かなめも」の物語。

【今話の舞台】 参照 「かなめも」聖地巡礼(舞台探訪)その8

10.02.11 かなめも cap 008
フリマ会場の「新お茶の水ビル」。

10.02.11 かなめも cap 009
「茗渓通り」にあるケンタッキーは閉店している。

10.02.11 かなめも cap 010
野菜を売った場所は、「茗渓通り」沿いの「新お茶の水ビル」前。

10.02.11 かなめも cap 011
「長泉寺」。
別の入口から境内を訪れたことはあったが、
山門は見てなかったので、最初全く分からなかった。
検索で見付けたけど、「あれ?行ったことあるのに」と思った。

10.02.11 かなめも cap 012
マリモ姉さんが軽トラを停めていた「ナビパーク神田駿河台第一P」。
神田川より南は全然歩いてなかったので思い当らなかったけど、
別件でストリートビューを覗いているときに後ろのビルを見付ける。
ぶっちゃけラッキーだったけど、ストリートビューではビルが建っていた。
実際に行ってみると、ちゃんと駐車場になっていて安心。

【映像特典「はじめての、きょうてい」】

10.02.11 かなめも cap 033
WEBラジオの流れで、ギャンブルをやってみたいということでの企画らしい。
戸田競艇場を訪れる豊崎愛生さんと喜多村英梨さん。

10.02.11 かなめも cap 034
豊崎さん、楽しい人だなw

10.02.11 かなめも cap 035
ピットを見学する二人。
「はじめての、モンキーターン」

10.02.11 かなめも cap 036
競艇場の女性コンシェルジュに教わりながら予想する。
とりあえずお金は賭けないで1レースやるも、二人ともハズレ。

10.02.11 かなめも cap 037
いよいよ本番。
軍資金はギャラの前渡しの4千円?

10.02.11 かなめも cap 038
予想も出揃い、レース開始。

10.02.11 かなめも cap 039

10.02.11 かなめも cap 040
盛り上がる二人だが…。

10.02.11 かなめも cap 041
結果はハズレ。
(冗談で)船券を放り投げる。

10.02.11 かなめも cap 042
残り3レース。
壊れる?豊崎さんww
はたして結果は?

10.02.11 かなめも cap 043
続きはDVDでお楽しみください。
本当に「かなめも」関係ない映像特典でしたw

かなめも ご【初回限定版】 [DVD]かなめも ご【初回限定版】 [DVD]
(2010/02/10)
東ひなた役:喜多村英梨他

商品詳細を見る

かなめも ご【通常版】 [DVD]かなめも ご【通常版】 [DVD]
(2010/02/10)
他天野咲妃役:水原薫

商品詳細を見る
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokken.blog.2nt.com/tb.php/282-f7f994fc
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード