2ntブログ
QLOOKアクセス解析
 

(旧)ジョーク、ジョーク、ジョックン

移転しました http://jokejokken.blog.fc2.com/
 
 
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
C (1)
月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD「かなめも」3巻 第7話 感想 

月に一度のお楽しみ、「かなめも」DVD3巻が発売されました。
お茶の水の名所が登場するジャケ絵は、今回はお茶の水公園でした。

DVD「かなめも」いち 第1話はコチラ
DVD「かなめも」いち 第2話はコチラ
DVD「かなめも」いち 第3話はコチラ
DVD「かなめも」に  第4話はコチラ
DVD「かなめも」に  第5話はコチラ
DVD「かなめも」に  第6話はコチラ
DVD「かなめも」さん 第8話はコチラ
DVD「かなめも」さん 第9話はコチラ
DVD「かなめも」よん 第10話はコチラ
DVD「かなめも」よん 第11話はコチラ
DVD「かなめも」ご  第12話はコチラ
DVD「かなめも」ご  第13話はコチラ


第7話「はじめての、お迎え」

お盆の新聞休刊日、専売所のメンバーは思い思いの休みを過ごす。

かなめも_cap_x61
はるかに対してかなはバリアーを張るが、はるかの“つまみ”は遥か斜め上を行くものだった。
かなはお祖母ちゃんのために迎え火を焚くことを願い出て、本格的なお盆の行事を行うことになる。

かなめも_cap_x62
自分も祖父に教わってやったなぁ(しみじみ)。
はるかが博識なことを披露する一方、妄想もいつも通り。

かなめも_cap_x63
夢か幻か、本当に下りてきたのか、お祖母ちゃん登場。
決して過剰にならない程度で、いい話系でまとめてきた。

[今話の修正]
かなめも_cap_x64
浴衣に着替えるシーンで、猫修正解除。

かなめも_cap_x65
代理もまたもや…。

かなめも_cap_x66
大したシーンでもないのに、ここも猫だった。
それにしても、皆浴衣の下に下着着けるのね。

[今話の舞台] 参照 「かなめも」聖地巡礼(舞台探訪)その5
かなめも_cap_x67
「JR御茶ノ水駅御茶ノ水橋口」
たとえお盆の早朝といえど、こんなに人がいないことがありえるかどうか。

かなめも_cap_x68
「フレッシュマート セキネ」
試しに『フレッシュマート お茶の水』で検索したら、一発で出てきて驚く。

かなめも_cap_x69
「霊雲寺」
お茶の水の寺一覧から探し当てたけど、盆踊りをしたり夜店を出せるほど広くはないかな。

かなめも_cap_x70
この寺を探して、界隈の寺を全て回ったけど見付からず。
モデルがないのか、範囲を広げる必要があるのか…。

かなめも_cap_x71
この花屋もかなり探したけどなかった、ありそうなんだけどなぁ。

かなめも さん【初回限定版】 [DVD]かなめも さん【初回限定版】 [DVD]
(2009/12/09)
北岡ゆめ役:広橋涼中町かな役:豊崎愛生

商品詳細を見る

かなめも さん【通常版】 [DVD]かなめも さん【通常版】 [DVD]
(2009/12/09)
西田はるか役:堀江由衣久地院美華役:釘宮理恵

商品詳細を見る
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokken.blog.2nt.com/tb.php/178-945de577
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード