2ntブログ
QLOOKアクセス解析
 

(旧)ジョーク、ジョーク、ジョックン

移転しました http://jokejokken.blog.fc2.com/
 
 
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
C (1)
月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD「かなめも」4巻 第10話 感想 

DVD「かなめも」よん

[限定版特典]
スリーブケース仕様
イラスト集 えれっと(第10話EDカード)、七尾奈留(第11話EDカード)、葵久美子、
       文倉十、柏餅よもぎ、高渡あゆみ、ヒナユキウサ、南方純、モカモカ
かなめも_cap_x104

DVD「かなめも」いち 第1話はコチラ
DVD「かなめも」いち 第2話はコチラ
DVD「かなめも」いち 第3話はコチラ
DVD「かなめも」に  第4話はコチラ
DVD「かなめも」に  第5話はコチラ
DVD「かなめも」に  第6話はコチラ
DVD「かなめも」さん 第7話はコチラ
DVD「かなめも」さん 第8話はコチラ
DVD「かなめも」さん 第9話はコチラ
DVD「かなめも」よん 第11話はコチラ
DVD「かなめも」ご  第12話はコチラ
DVD「かなめも」ご  第13話はコチラ


第10話「はじめての、気持ち」

実家に帰省したゆめが、二度と戻らないと勘違いしたかな。
ゆうきの思わせぶりな態度に、ますます独りで思い込んでいく。

かなめも_cap_x105
かな無双。

かなめも_cap_x106
かなだけが独り勘違いしている回なので、かなの妄想が凄いことに。

かなめも_cap_x107

かなが孤独を意識し出し、12話までウジウジ度が増していく。

かなめも_cap_x108
この絵が好き。
代理かわいいよ代理。

かなめも_cap_x109
新聞配達の途中で、こんなにさぼれる余裕があるかなぁ。

もう猫修正もないので、書くべきことはあまりない。
TV放映版からの変更もないみたいで、元々作画はかなりよかったから。

[今話の舞台] 参照 「かなめも」聖地巡礼(舞台探訪)その7
かなめも_cap_x110
「これは舞台モデルがある」と直感。
この道自体は通ったことはなかったけど、すぐ近くまでは来ていた。
後ろのビルになんとなく覚えがあって、本郷の北の方と当たりをつけてストリートビューで探索、
特徴的な建物を発見して「胸突坂」と特定。
かなりアレンジされてるけど。

かなめも_cap_x111
「お茶の水 歯医者」の検索で、洒落にならない数がヒットして驚く。
ある程度当たったけど、大概はビルの1フロアというのが多くて、
単独の建物での歯医者は見付かってはいない。
歯医者ではなくて、モデルにした建物があるかとも思うけど。

かなめも よん【初回限定版】 [DVD]かなめも よん【初回限定版】 [DVD]
(2010/01/06)
他西田はるか役:堀江由衣

商品詳細を見る

かなめも よん【通常版】 [DVD]かなめも よん【通常版】 [DVD]
(2010/01/06)
西田はるか役:堀江由衣久地院美華役:釘宮理恵

商品詳細を見る
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokken.blog.2nt.com/tb.php/226-ae94f1d6
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード