2ntブログ
QLOOKアクセス解析
 

(旧)ジョーク、ジョーク、ジョックン

移転しました http://jokejokken.blog.fc2.com/
 
 
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
C (1)
月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD「かなめも」2巻 第5話 感想 

「かなめも」DVD2巻が発売されました。
いろいろ話題となった話が収録されてます。

順番を無視して、猫修正が消えるかどうかが気になる、第5話の感想です。

DVD「かなめも」いち 第1話はコチラ
DVD「かなめも」いち 第2話はコチラ
DVD「かなめも」いち 第3話はコチラ
DVD「かなめも」に  第4話はコチラ
DVD「かなめも」に  第6話はコチラ
DVD「かなめも」さん 第7話はコチラ
DVD「かなめも」さん 第8話はコチラ
DVD「かなめも」さん 第9話はコチラ
DVD「かなめも」よん 第10話はコチラ
DVD「かなめも」よん 第11話はコチラ
DVD「かなめも」ご  第12話はコチラ
DVD「かなめも」ご  第13話はコチラ


第5話「はじめての、みんなでお風呂」

台風が近づく中、専売所メンバー全員に美華を加え、銭湯に行く話。
潔いほどのサービス回。
TV放送での風呂シーンでは、猫と湯気の嵐。
とどめはダイジェストシーンへの差し替え。

[今話の修正]
かなめも_cap_x46
はるかの妄想シーンですが、TV版では光が入っていた。
結局肝心の所は見えませんが。

かなめも_cap_x47
猫で隠されていた下着シーン。

かなめも_cap_x48
これらのシーンでも猫は消えたけど、あまり意味ないじゃん!

かなめも_cap_x49
ここも猫だったけど、湯気?濃過ぎ。

かなめも_cap_x50
やはり猫だったけど、別に隠さなくてもよかったんじゃ?

かなめも_cap_x51
ここは湯気で真白だったけど、数少ないすっきりしたシーン。

かなめも_cap_x52
これらのシーンは、放送時は顔の辺りしか映ってなかった。

かなめも_cap_x53(クリックで拡大)かなめも_cap_x54(クリックで拡大)
これが問題の差し替えられたシーンか!?
確かにこれは無理だわ。

「猫が消える」と宣伝してた割には、ちょっと期待外れでしたw

[今話の舞台]
かなめも_cap_x55
銭湯が登場しましたが、モデルがあるかどうかは微妙。
専売所に風呂がないのは原作設定ですが。

自分は[富士見湯]かなと思ったのですが、屋根の形が違う。

情報を頂いた[燕湯]
塀の上の囲いみたいなものがかなり近いですが、建物の高さがアニメより高い。

総合的に一番近いかと思った[豊川浴泉]ですが、場所が早稲田だったorz

ちなみに私は舞台を探す際、[東京ロケハンNAVI]というサイト様を利用させていただいてます。

かなめも に【初回限定版】 [DVD]かなめも に【初回限定版】 [DVD]
(2009/11/06)
北岡ゆめ役:広橋涼天野咲妃役:水原薫

商品詳細を見る

かなめも に【通常版】 [DVD]かなめも に【通常版】 [DVD]
(2009/11/06)
東ひなた役:喜多村英梨西田はるか役:堀江由衣

商品詳細を見る
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokken.blog.2nt.com/tb.php/144-1a254462
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード