2ntブログ
QLOOKアクセス解析
 

(旧)ジョーク、ジョーク、ジョックン

移転しました http://jokejokken.blog.fc2.com/
 
 
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
C (1)
月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD「かなめも」4巻 第11話 感想 

DVD「かなめも」よん

[限定版、通常版共通特典]

16P ブックレット
 専売所間取り図設定資料
 原作者書き下ろし4コマ×4
 お茶の水名所探訪「天神女坂」
 特別サイトアクセスQRコード(2月6日まで)
  ゆめ 着ボイス「みんなで幸せになろー!!」
  ゆうき 着ボイス「ゆめが私を置いて、私じゃない人と、イイトコにイイコトしに…」

DVD「かなめも」いち 第1話はコチラ
DVD「かなめも」いち 第2話はコチラ
DVD「かなめも」いち 第3話はコチラ
DVD「かなめも」に  第4話はコチラ
DVD「かなめも」に  第5話はコチラ
DVD「かなめも」に  第6話はコチラ
DVD「かなめも」さん 第7話はコチラ
DVD「かなめも」さん 第8話はコチラ
DVD「かなめも」さん 第9話はコチラ
DVD「かなめも」よん 第10話はコチラ
DVD「かなめも」ご  第12話はコチラ
DVD「かなめも」ご  第13話はコチラ


第11話「はじめての、看病」

専売所のメンバーが、ゆうき、ゆめ、代理と次々と風邪をひいていく。
看病に精を出すかなだが自分も風邪になり、皆に迷惑を掛けたと落ち込むことに。
ここ何話かで重ねてきた、かなの孤独感がMAXになる。
鬱回とか言われてしまうかもしれないけど、これがあるから次の12、13話が活きる。

かなめも_cap_x112
ゆうきとか、新聞を配る服じゃないよな。
オフィシャルガイドブックによれば、意識してオシャレにしたそうだけど。

かなめも_cap_x113
これが広橋涼さんが何度もNGを出された「一緒に汗かく?」か。
オフィシャルガイドブックを読んだ後だと、また色々面白い。
予告とかも声優さんが考えてるのかと思うと、違った味わいがある。

かなめも_cap_x114
この絵が好き。
ゆうきかわいいよゆうき。
ひなたかわいいよひなた。

猫修正はもうないので、それ以外に修正があるかTV放映版と比べてみたが、
確認出来た限りでは見付からなかった。

[今話の舞台]
かなめも_cap_x115
場面転換のカットとして差し込まれた、「ニコライ堂」。
どういう意味があったんだろう?

[今話のUビル]
かなめも_cap_x116
聖橋辺りから見ればこういう景色に見えないこともないけど、
橋の形は全然違う。

「かなめも」のDVDも遂に残り1巻。
ジャケ絵が公開されているけど、ラストは聖橋か。

かなめも よん【初回限定版】 [DVD]かなめも よん【初回限定版】 [DVD]
(2010/01/06)
他西田はるか役:堀江由衣

商品詳細を見る

かなめも よん【通常版】 [DVD]かなめも よん【通常版】 [DVD]
(2010/01/06)
西田はるか役:堀江由衣久地院美華役:釘宮理恵

商品詳細を見る
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokken.blog.2nt.com/tb.php/231-b862a12e
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード