2ntブログ
QLOOKアクセス解析
 

(旧)ジョーク、ジョーク、ジョックン

移転しました http://jokejokken.blog.fc2.com/
 
 
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
C (1)
月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD「かなめも」1巻 第2話 感想 

DVD「かなめも」いち レビュー第2弾です。

DVDは初回限定版を購入。
通常版との違いは、スリーブケース仕様、イラスト集付きです。
イラスト集は、1話~3話のEDカードと、風華チルヲ、きみづか葵、高木信孝、
寺本薫、火浦R、森嶋プチのイラストが収載されてます。

DVD「かなめも」いち 第1話はコチラ
DVD「かなめも」いち 第3話はコチラ
DVD「かなめも」に  第4話はコチラ
DVD「かなめも」に  第5話はコチラ
DVD「かなめも」に  第6話はコチラ
DVD「かなめも」さん 第7話はコチラ
DVD「かなめも」さん 第8話はコチラ
DVD「かなめも」さん 第9話はコチラ
DVD「かなめも」よん 第10話はコチラ
DVD「かなめも」よん 第11話はコチラ
DVD「かなめも」ご  第12話はコチラ
DVD「かなめも」ご  第13話はコチラ


第2話「はじめての、新聞配達」

専売所の一員になったかなが、天然を発揮。
ちょっとした、新聞配達ウンチクもあり。
かなが、自転車に乗れないことが発覚すると…。
かなめも_cap_x24
何故かオクラホマミキサーを口ずさみながら、席替え。
意味分からないけど、実はこういうシーンは好き。
何だかチームワークがいいのがうかがい知れる。
当然、賛否両論あったみたいな第4話のミュージカルも大好きw
ハッテンするゆめとゆうき、妄想しまくるはるかと、濃すぎるキャラ全開。
美華も登場。

[今話の舞台] 参照 「かなめも」聖地巡礼(舞台探訪)その2
かなめも_cap_x25
この[宮本公園]をネットで探すのに、ものすごく時間が掛かった。
今は改修工事に入ってしまっているので、見付けられてよかった。

かなめも_cap_x26
石碑がヒントになるかと思い、「石碑 公園」などで検索しちゃったじゃないか!
実際の公園には、石碑の位置には銅像が…。

かなめも_cap_x27
この時計がある写真を、[公園探訪]というサイト様で発見し、ようやく特定。
ストリートビューで見れない場所だったのが、手間取った一因。

かなめも_cap_x28
実際にはこのトイレはなかったけど、改修工事中は出現しているw

かなめも_cap_x29
第1話に続いて、[神田明神]が登場。

かなめも_cap_x30
このコンビニを探してみたけど、近辺で平屋なのは見付からなかった。

かなめも いち【初回限定版】 [DVD]かなめも いち【初回限定版】 [DVD]
(2009/10/07)
東ひなた役:喜多村英梨天野咲妃役:水原薫

商品詳細を見る

かなめも いち【通常版】 [DVD]かなめも いち【通常版】 [DVD]
(2009/10/07)
中町かな役:豊崎愛生天野咲妃役:水原薫

商品詳細を見る
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokken.blog.2nt.com/tb.php/127-da844cfd
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード