2ntブログ
QLOOKアクセス解析
 

(旧)ジョーク、ジョーク、ジョックン

移転しました http://jokejokken.blog.fc2.com/
 
 
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
C (1)
月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「かなめも」聖地巡礼(舞台探訪)その5 

アニメ「かなめも」第7話を視聴しました。
特定出来る舞台背景モデルが久々に登場し、聖地巡礼(舞台探訪)に行ってきました。

その前に簡単に感想を。
お盆に本当にお祖母ちゃんを迎えるいい話なのに、猫修正!
やらずにはいられないのか、スタッフ!?
各キャラの個性は、よく出ていたと思う。

「かなめも」聖地巡礼(舞台探訪)その1はコチラ
「かなめも」聖地巡礼(舞台探訪)その2はコチラ
「かなめも」聖地巡礼(舞台探訪)その3はコチラ
「かなめも」聖地巡礼(舞台探訪)その4はコチラ

では、聖地巡礼(舞台探訪)をどうぞ。


第7話「はじめての、お迎え」より

[JR御茶ノ水駅 御茶ノ水橋口]
かなめも_巡礼_034かなめも_cap_034
アバンでの、お盆の駅の様子。

[フレッシュマート セキネ]
かなめも_巡礼_035かなめも_cap_035
ゆめゆうきが買い物に行く店。
そのままズバリ、「フレッシュマート」であるとは思いませんでした。

[霊雲寺]
かなめも_巡礼_036かなめも_cap_036
盆踊りの会場。
実際には、ここで盆踊りが行われている情報は全くありませんでしたが。
敷地も、そんなに広くはありません。
かなめも_巡礼_037かなめも_cap_037
ゆめゆうきのベロチュー場面w
ベンチはありませんでしたが。
かなめも_巡礼_038かなめも_cap_038
参拝するかなお祖母ちゃん
実はこの霊雲寺は、行くまで本当に舞台か不安だったんですが、後ろのビルの形まで一緒で安心しました。

今回はここまでです。
他にお墓のシーンでのお寺や、花屋を探したのですが、見付かりませんでした。

「かなめも」聖地巡礼(舞台探訪)その6はコチラ

地図はその1その9を合わせてます。

より大きな地図で 御茶ノ水「かなめも」聖地巡礼 を表示

かなめも いち【初回限定版】 [DVD]かなめも いち【初回限定版】 [DVD]
(2009/10/07)
東ひなた役:喜多村英梨天野咲妃役:水原薫

商品詳細を見る

かなめも いち【通常版】 [DVD]かなめも いち【通常版】 [DVD]
(2009/10/07)
中町かな役:豊崎愛生天野咲妃役:水原薫

商品詳細を見る
コメント
No title
こんにちは。

sho様の地図を参考にさせていただき、私も少し聖地巡礼してまいりました。
図らずも駿台2号館に通うことになってしまったので、全部まわってみたいと思います。

情報ありがとうございました。これからも時々お邪魔させていただきます。
Re: No title
> こんにちは。
>
> sho様の地図を参考にさせていただき、私も少し聖地巡礼してまいりました。
> 図らずも駿台2号館に通うことになってしまったので、全部まわってみたいと思います。
>
> 情報ありがとうございました。これからも時々お邪魔させていただきます。

sunさん、こんばんは。
まさかこの作品に、こんなに舞台モデルが登場するとは、思いもしませんでした。
坂道が結構きついですが、とても味のある街ですね。

それと、どうぞ「様」はお止めください。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jokken.blog.2nt.com/tb.php/76-eb6f9721
プロフィール

sho

Author:sho
 
千葉県在住

年齢:結構いってます

はじめにお読みください

リンクフリー

フリーエリア
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード